話題のサブスク♡おうちに緑を♪お花の定期便、medeluを試してみました♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは♪

 

ずいぶんとブログをサボってしまいました滝汗

疲労が酷かったので、

しばらくブログやインスタから離れていました汗

 

しばらくSNSから離れると、

ちょっとリフレッシュできたりしますよね♪

 

ちょっとお疲れ気味だった私ですが、

先週、我が家にお花が届き、とても癒されました♡

 

話題のサブスク、お花の定期便medeluを利用してみたのです照れ

 

medeluとは・・・

お花のプロが選ぶ、インテリアスタイルを考えたお花の定期便です。

 

そんな話題のmedeluから、

新コースが登場!!

 

好みに合わせて、3種類から選べて、

お花の量のボリューム感も、Lite、Basicから選ぶことが出来ます。

 

①AnyRoomコース
ANYROOMコースでは、お部屋の雰囲気を選ばない、様々な色・形のお花をお届けします。
多くの種類のお花を楽しみたい方やお部屋以外にも飾りたい方におすすめです。

②MODERNコース
MODERNコースでは、モノトーンでスタイリッシュなお部屋に合う濃い差し色やホワイト&グリーンの
ブーケをお届けします。高級感のある都会的なお部屋におすすめです。

③NATURALコース
NATURALコースでは、自然色に馴染む色味の優しいブーケをお届けします。
肩の力の抜けたリラックス感のあるナチュラルなお部屋にお勧めです。

 

私はナチュラルな雰囲気が好きなので、

今回は③のNATURALコースをチョイス。

お花のボリュームは3~4種類届く、Liteコースを試しました♪

 

 

こんな感じで箱に入って届きましたよ♡

我が家はポストが狭く・・・

配達員さんが直接手渡ししてくださいました♪

 

 

生花が箱で届くって大丈夫?と若干の不安はありましたが、

きちんと注意書きしてくださっていて

安心感がありましたよ照れ

 

さて・・・どんなお花が届いたのかな・・・と

開けるまでのわくわく感がたまらない♡

自分でお花やさんで選ぶのとは違う楽しみがありますね♡

 

 

開封すると、こんな感じ!!!

希望通りのナチュラルな白とグリーン系お願い

 

 

届いたお花や植物の名前と、花言葉も添えてあって

お花に疎い私には嬉しいサービスです♪

 

 

一本一本がちゃんと水の入った容器に入れてあり

お花の栄養剤も同封してくださってましたよ。

 

 

この容器から取り出して、

事前に用意しておいた花瓶に生けるだけです♪

 

 

お花屋さんにいっても、

どれとどれを合わせたら良いかさっぱりわからない私ですが、

medeluなら、あらかじめ素敵な組み合わせを考えて送ってくれるので、

ただ花瓶に入れていくだけで、サマになります♡

 

 

写真立てと一緒に飾ると、

一気に空間が華やぎました♪

 

家の中にお花があるって、いいですよね♪

 

 

どのお花も、グリーンも生き生きとしていて、

とてもキレイ♡

 

コロナが蔓延してきて、家での時間が長くなってきたので、

お部屋が居心地の良い場所であるかって

とても重要。

 

お花って、一瞬で空間を華やかに、癒しの空間にしてくれるアイテムだなぁと

改めて感じました。

 

おうちにいるだけで、お好みに合わせたお花が届く

お花の定期便、medelu。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

GreenSnap

 

 

 

 

 

GreenSnapのファンサイト参加中