こんにゃくスクラブが新感覚!マンナンジェリーハイドロウォッシュを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは照れ

金曜日から低気圧の影響か、
偏頭痛がひどくて…
鎮痛剤が手放せませんチーン
早くスッキリ晴れて欲しいな〜



最近使用してる洗顔料が
いままでに使ったことないタイプなので
紹介させてください♡



Mannan Jelly Hydro Wash



マンナンジェリーハイドロウォッシュ
といいまして、
美容皮膚科医監修の
洗顔料です♪


この洗顔料、
こんにゃく由来のやわらかな
ぷるぷるのスクラブを配合しているのが特徴で


ジェル、というより、
くずしたゼリー?みたいな
不思議な洗顔料です。



やわらかいスクラブだから、
刺激ゼロで、敏感肌の方も使えますよ♪

くるくるしていくと、
泡立ったようなテクスチャーに変化します。


洗い流すと、
スクラブ洗顔にありがちなつっぱり感はなくて
ぷるぷるしっとり。

保湿成分で潤しながら洗う
独自のメカニズムで、
洗顔しても乾燥しないんですって♡


余分な角質や皮脂をしっかり落としつつ
潤いたっぷりな洗い上がりの
マンナンジェリーハイドロウォッシュ、
敏感肌や乾燥肌の方に
オススメです♪

ぜひチェックしてみてくださいね♡


PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪