久々にシルクでお買い物♪超!!好みのポンプボトル発見しちゃったよ♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんにちは♪

 

 

先日天気が良かったので、

久々に100円ショップ、シルクへ行ってきました。

我が家から自転車で15分ほどの距離なのですが、

自転車で15分って、結構遠いよね?

足が遠のいていました(笑)

 

でも、久々に行ってみたら楽しくて♪照れ

 

そして、めちゃくちゃタイプ♡な

ポンプボトルを買ってきちゃいました~!

 

 

こちらがそのボトル♡

 

2色あって、どちらも可愛かったので、

ふたつとも買ってきちゃった♡

 

ちょっとだけこの、

マーチソンヒュームっぽい雰囲気じゃなぁい??デレデレ

 

 

 

 

 

ポンプボトル タイポグラフィーという商品名でした。

500mlたっぷり入るのもいいね♪

 

 

2色セットで買ってきたのは、

キッチンで、食器洗い洗剤と、ハンドソープを入れて使いたくて♪

 

 

食器洗い洗剤はブルーとか、

目立つ色のものが多いから、

色付きのボトルに入れました♪

目立たなくて良い♪

 

ボトルも安定感があって、使いやすいですよ♡

ここ最近の100円商品で

私の中で一番ヒットかも♡

 

ぜひ、シルクにいったらチェックしてみてくださいね♪