最近のおうちご飯&おやつたち♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは照れ

今日は買い物ついでに 
お花屋さんを通りかかると
春のお花がたくさん売っていて、
改めて春だな〜と実感しました照れ


私は植物を育てるの苦手で
見る専門で、
ガーデニングが趣味の母が育てる
花たちを、いつも楽しませてもらってます♪



これは去年のアレンジ♪

今年も楽しみだけど、
母はコロナうつ気味なのか、
あまりガーデニング気分ではないみたい滝汗

早く日常が戻るといいね笑い泣き



さて
昨日は我が家
サムギョプサル(風)
でした照れ




豚肉をスパイスをふりかけて焼いて
ごま油で和えたネギやパプリカなど
薬味や野菜と、
辛味噌をつけてサンチュで巻いて食べる照れ


先週作ってみたら、
夫に好評で、
毎週食べたい!と言うので
今週もまた作りました(笑)



夜はお米を食べないようにしているのですが、
かなりボリュームあって満足感あり照れ

おうちサムギョプサル、オススメですウインク



そして
今日のおやつ♪



高カロリーなクイニーアマン♡
罪悪感減らすために
夫と半分こしましたニヤニヤ(笑)

珈琲は
暑くなってきたから
水出しコーヒーはじめましたよ〜♪


ポットはコレ使ってます↓
簡単だし、
美味しい水出しコーヒーが出来ますよ♪


コーヒーはこちらのアイスコーヒー専用のを♪
ビターでコクのある
美味しいコーヒーです♪



クイニーアマン…
めちゃくちゃ美味しかった…(笑)



ではまた♪