気になってた、Lala Vie(ララヴィ)クレンジングバームを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんにちは照れ

最近
アマゾンプライムの新番組
「ビューティーザバイブル」という
番組にハマっていますラブラブ

田中みな実さん、福田彩乃さん
わたなべ麻衣さんがレギュラーMCで

その番組内で、
わたなべ麻衣さんのベストコスメとして
紹介されていて
「絶対使ってみたい!」
と思っていた
ララヴィ クレンジングバームラブラブ



可愛い袋に入って届きましたラブラブ



まず、見た目がとっても
テンションあがるパッケージラブラブ

わたなべ麻衣さんが
初めてこれ好きラブラブ
って思えたクレンジングなんですって照れ
白くて透明感ある方が愛用していると思うと
そりゃ使いたくなっちゃうチュー



ララヴィのコンセプトは
「次世代オイルイン美容」

このクレンジングバーム、
オイルインローション、
シフォンクリームの3stepで
高保湿エイジングケアを叶えてくれます。



バターのような固めのテクスチャーの
クレンジングなのですが



肌の温度でとろとろになっていきますラブラブ

早速メイクを落としてみました♪


いつものアイブロウ、
リキッドファンデ、
マスカラ
チーク
リップラブラブ



優しくなじませていくだけで
するする落ちる!!
(マスカラはお湯で落ちるタイプでしたあせる)

汚れをしっかり浮かせるオイルと
汚れを絡め取り除くオイルを
組み合わせているので
とにかくスピーディー!
つまり肌への負担が少ないですよね照れ




お湯を流すとスッキリ落ちましたラブラブ

洗い流したあと、
クレンジング後とは思えないほどしっとり
ぷるぷるなのは



これらのボタニカル美容オイルが
配合されているおかげラブラブ

有名ブランドのフレグランスを
数多く手掛けてきた
フランスのトップパフューマーが
監修したという、
リラックスハーブの香りも
本当にいい香りでめちゃくちゃ癒される…


あと地味に嬉しいポイントが



スパチュラ蓋にくっつく!!

よくスパチュラなくすし
内側にはめ込むタイプとかは
クリームにドボンしてたりするから
めちゃくちゃ助かります(笑)

クレンジングとしては
お値段高めかな?と思いましたが
1日1回の使用で2か月持つとのことで
コスパも良し照れ

香り
肌への負担の少なさ
使用後の肌のもちもち感
コスパ
私にとって満点のクレンジング!
これはローションやクリームも気になる~!




そんなわけで…
気になる方は

にて
お得にフルライン試せます♪



も要チェックです~ウインク




株式会社アンズコーポレーションのモニターに参加しています♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ