ハリコシアップで若々しく美髪に♪シャンミークスカルプシャンプーリッチトリートメントを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは照れ

本日の二回目のブログは
おすすめシャンプーのご紹介です照れ


年齢を重ねるごとに
体の衰え
肌の衰え
色々ありますが滝汗

髪の毛、衰えてませんか?ゲロー

私も昔はふっさふさで
髪の毛の量も
太さもわりとしっかりめだったんですが

だんだんと髪質が細くなり
量も減り
ハリもなくなりぺたんこに…滝汗

薄毛の家系なんで
めちゃくちゃ気にしてますチーン


そんなわけで
健康的な美髪目指して



こちら、
使ってますウインク




スキンケア用品で有名な
ドクターベルツのシャンプー&トリートメント

ノンシリコンで
髪の毛のハリ、コシ、ツヤ
をアップさせることで
健康的な髪に導いてくれますウインク



グレー色のシャンプーは、
泡立ちよくクリーミーな使用感。

髪の毛のボリュームをアップさせてくれる
トンガ産フコイダン
タモギダケエキスを配合していて
頭皮の毛穴をスッキリさせる竹炭入り♪

髪も頭皮もスッキリして
ツヤ感もアップ照れ



トリートメントは
 スクワランやホホバ種子油
オリーブ油、パーム油を配合ウインク
キューティクルケア成分が
ドライヤーの熱からも髪を守ってくれて
つややかに仕上がります照れ



二週間ほど使っていますが
髪の毛のまとまりが良くなり
パサつきが解消され
ツヤも感じられるようになりました照れ

肌や髪の毛の状態って
年齢を一番感じさせる部分だと思うので

しっかりお手入れして
若々しい髪を目指したいな~と
思っていますウインク


本日もお読みいただきありがとうございます♪