福袋大公開♪3coinsの福袋がお得すぎた!! | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんばんは照れ

今日は初売りで昼前からお出かけでしたデレデレ

夫と二人、福袋やら、
明日の私の実家へのお年始や、
明後日の夫の実家へのお年始やら
二人して両手にいっぱい
買い物しましたゲロー

その中から、
超!お得すぎた3coinsの福袋、
公開しまーす照れ

3coinsでは、何種類かの福袋が発売されていて
雑貨の袋、
モコモコアイテムの福袋なども
ありましたが、
私がチョイスしたのは
ネイル福袋!!

フットネイルが好きなので、
ビビッドなカラーが入っていたらいいな…
とひとつ買ってきたんですウインク




こちらが、
3coins new year happy bag ネイル。

開けると…



めっちゃ入ってない!?ポーン



ネイルカラーが12本も!!

フットネイルに使えそうな
カラフルなpaネイルカラー(280円)が11本
左はじの好感触ネイルとかいてある、
ピンクのネイルは定価680円って!ポーン

いいのー!?
こんなに入ってて笑い泣き

しかもしかも




ネイルシールやパーツまで!

至れり尽くせりすぎるデレデレ


めちゃくちゃお得でびっくりな
3coinsのネイル福袋。
また来年も見つけたら
買いたいくらいですっウインク


しばらく福袋記事が続きますが、
お付き合いいただけたら
嬉しいです照れ

ではまた♪