ご挨拶&お正月にもぴったりなお取り寄せスイーツ♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

新年あけましておめでとうございます照れ
今年もどうぞ、宜しくお願いいたしますウインク


昨年はなんだかんだで良い一年になったし
今年は年女だし、
より良い年にしたいですラブ




さて、本日は私の大好きなスイーツのお話ラブラブ

甘いものがだーいすきな私(と夫)
年末、取り寄せていたスイーツがラブ




可愛い包装紙で届きましたウインク
ギフトにもぴったりニコニコ




スイーツファクトリースリーズさんの
安納芋トリュフ!!

インスタで見かけて以来、
ずーっと食べたくてラブラブラブラブ



プレーンチョコ、ホワイト、抹茶、
いちご、キャラメルの5書類の味が
楽しめます照れ

これ、糖度40度の
種子島産安納芋をスイートポテトにして
ベルギーチョコを
たっぷりコーティングしたもの照れ


チョコもスイートポテトも大好きなので
絶対美味しい!と
気になっていたのですお願い


というわけで
プレーンチョコからまず食べてみました♪


写真で伝わりますでしょうか。
このスイートポテトのほくほく感照れ


ほくほく甘いスイートポテトと
口どけの良いベルギーチョコ…

合うー!!



ちなみに、食べ方の紙が同封されていて
冷やす、常温、温める
ことによって
違った味わいが楽しめますウインク

私はまずは常温で食べてみたのですが
ほんとにしっとりしていて、
美味しかったー!!

他の味も楽しみだな~照れ
お正月に楽しみたいと思いますチュー



我が家はこちらの10個入り♪



家族の多い方は15個入りも♪


他に3個入りや5個入り、
サンリオコラボものなんかもありますよお願い




今日もお読みいただきありがとうございますウインク