はじめまして。
gooブログ終了につき、旅行中心のおばさんブログを
amebaに移行しました。
今は癌と共存しながら少しだけ行動開始
しています^_^
六十代半ば、夫と近場に出かけたり
旅行もしようとあれから検索中^_^
初孫が生まれ、たくさん思い出を作りたい
美味しいものも食べたい
きれいなお花も見たい
・
・
そんな日々のつぶやき日記にしたいと思っています
以前の様に海外の旅はできないけれど・・
タイトルは以前と同じ『碧色のたび』で続けます^^
どうぞよろしくお願いします。
追記:移行にあたり記事が消えてしまったり
下書きになったりといろいろ不都合が出ているので
見直しながら少し書き直しをしています
気長に・・やっていきます!(^^)!
(私にとってとても思い入れのあるブログなので・・!(^^)!)
