はじめまして。

gooブログ終了につき、旅行中心のおばさんブログを

amebaに移行しました。

今は癌と共存しながら少しだけ行動開始

しています^_^

 

六十代半ば、夫と近場に出かけたり

旅行もしようとあれから検索中^_^

 

初孫が生まれ、たくさん思い出を作りたい

美味しいものも食べたい

きれいなお花も見たい

     ・   

     ・

そんな日々のつぶやき日記にしたいと思っています

以前の様に海外の旅はできないけれど・・

タイトルは以前と同じ『碧色のたび』で続けます^^

どうぞよろしくお願いします。

 

追記:移行にあたり記事が消えてしまったり

下書きになったりといろいろ不都合が出ているので

見直しながら少し書き直しをしています

気長に・・やっていきます!(^^)!

(私にとってとても思い入れのあるブログなので・・!(^^)!)