ウォータークール着てお散歩へ♪ | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

始めに…。
【ルンバの悲劇(>_<)】には多くの方から、
お悔やみコメントありがとうございました(__)

ルンバは使い方、気を付ければ、
WanNyanファミリーには、
素晴らしい道具♪タカイケド…。
不精者なので、私はもう手放せないなぁ。

ルンバをご検討の皆様、うんPを恐れず、
Let's start ルンバ子LIFE♪デスヨ~( ・∇・)


さてさて気を取り直して、BokuWakaHina散歩。
今年は、釧路も暑い日が続いています。
姪っ子達と遠矢公園に行ってきました。

一周すると、早々にキャリーで寝始めるBoku兄。

子供達が噴水やアスレチックで遊んでいる間は、木陰でマターリ休憩♪

そして栄養補給♪


BokuWakaHinaの着ているペアタンクは、
ウォータークール生地で作りました(^^)/

ハンドメイドされる方、
この生地めっちゃ良いデスヨ~( ・∇・)
しっかりしてて縫いやすい♪
濡らすとヒンヤリ♪
来年、もっと色んな柄があると良いな~

Boku社長が嫌がらずに着てるなんて、
相当快適なんだと思います。

そうそう、ハンドメイドされない方、BokuWakaショップでも犬服売ってますよ。

最後に姪っ子とパチリ。


姉と姪っ子達が帰省して1週間。
Wakaギャン吠え(>_<)
Hinaびびり吐き(>_<)が続いていましたが、
ようやく、少し慣れてきた。
Hinaはまだまだ微妙な距離デスガ…。

あと1週間で、人&Wansの従兄弟がどこまでお近づきにナレルカナ??

お読みいただきありがとうございました。