ルンバの悲劇(>_<) | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。


新居では、3チワの足腰のため、
リビングダイニングは、タイルカーペットを敷いてます。

カーペット+犬=毛だらけ  になるので、ルンバを購入しました。

ルンバ子さん♪ちょっと仕事が粗いけど、毎朝大活躍しています。
素晴らしい‼文明の利器♪
便利な世の中(≧▽≦)に感謝しています。


今朝もいつものようにルンバをstartして…。
キッチンで洗い物なぞして…。。
戻ってみたら…(゜ロ゜;ノ)ノ


ルンバ子さん‼アナタ…何してるの‼
!Σ( ̄□ ̄;)

ひぃーーーーーーーーっ‼

ヤメテーーーーーーッ‼


うんPを引きずりながら、ルンルンでお掃除してました。


タイルカーペットに、うんPが塗りたくられ…。

恐る恐る、ルンバ子をひっくり返すと、
お腹_<)
吸い込み口д<)
タイヤ(TT)
細かい溝がうんPまみれ(ーー;)


その後…(;゜∀゜)
タイルカーペットを洗い、


ルンバを解体して洗い、
細かい所は、綿棒と爪楊枝を駆使して、
うんPと格闘90分。


トホホホホ(;´д`)
多分綺麗になりました。

ジブンデ、ソウジキカケタホウガ、ハヤカッタネ.

でも早めに気付いて良かった。
放置していたら…。リビングくまなく、うんPまみれになるとこでした。


うんPマキビシ撒くのはHinaたんの仕業です。
新居に来てから、おシモが緩くなってて。
ちょいちょいダイニングにマキビシ落ちてる。
ルンバ使う前には確認してるんですが、
今朝は、startさせてから、脱糞したらしい。

今度からHinaはケージインさせてから、お掃除しよう。

アイロボット様(__)
階段落ちないとか、衝突防止技術‼スバラシイ‼
是非、WanNyanファミリーのために、
うんPセンサー開発していただけませんか?
ナニトゾ宜しくお願いします(..)

ていうか、Hinaのトイレトレーニングやり直した方が早いヨネf(^^;


お読みいただきありがとうございました。