こちらこそ【お礼】優新整体院様 | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日、BokuWakaショップにて、
マッチョママさんによる、
お顔リフトアップ体験会を開催しました。私も体験しましたが、優しい優しい施術なのに、10分後には、めっちゃ上がってるんです(^∇^)
是非継続してお願いしたいです。
そして、様々な悩みを解決できそう♪





私の顔はアメブロ強制退会させられそうなので…f(^^;
Boku社長のマッサージ写真をご覧クダサイネ。
あっ‼りんママも出てますよ~( ・∇・)


お読みいただきありがとうございました。