ごぶさたしています | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

気づけば8月(^^;
長いお休みをいただいていました。

色々書きたい事溜まりすぎて、書けないモードでしたが、はしょって…はしょって…。
最近のBokuWaka一家なぞ一気にアップしてみま~す。

3月末にお引越しをして…。

すっかり新居に慣れました。

色々事件もありましたが…。

皆元気にしています。

Hinaの女子力アップ計画も着々と~( ・∇・)

これは、最近のハンドメイド犬服♪

Bokuは相変わらずのマターリ♪


最近は、朝の日向ぼっこが日課♪

時々芸術作品が…

楽しくお散歩もしています♪

ご近所で有名になってないか心配…。

Hinaの貧毛、だいぶ改善したかな。

3チワが元気に

仲良く暮らせる事が、何よりの幸せです。

これからもBokuWakaHina一家を宜しくお願いします。



以上この4ヶ月の我が家デシタm(__)m
お読みいただきありがとうございました。