引越ししました。 | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

熊本の震度7。心配ですね。被害が少ないと良いのですが。近郊の皆様も、今夜は心配ですね。どうか、お気をつけくださいませ。

さて、我が家は3/23に引っ越しをして、新たなBokuWaka生活がスタートしました。

引越し前後のWanNyan話あれやこれや、書きたい事はてんこ盛りですが…。
毎日がバタバタデシテ…。
途中でスマホ水没事件もありまして( ・∇・)
写真も水没(゜ロ゜;ノ)ノシマシタ。
書けないかもしれません。

BokuWakaHinaは、ようやくここが我が家だとわかったかなぁ。穏やかにすごせるようになってきました。



明日から久しぶりのドッグトレーニング受講します。
新居にて…。突っ込みどころ満載の我が家。
3チワが、穏やかにすごせるようにご指導いただこうと思っています。

おサボり癖がつかないように、ボチボチ、ブログ再開しま~す。

お読みいただきありがとうございました、
※ネットのお引っ越しは、もう少し時間がかかります。遅ればせのご訪問お許しくださいませ。