新居へ3チワと行ってみました♪ | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日、新居の引き渡しが無事に終わりました。
その後、まだ引越前ですが、BokuWakaHinaを連れて新居へ。
初めてノーリードで リビングに放牧しました~。

最初は…。まさかのBoku兄。
Hinaのピンクハウスに避難(゜ロ゜)してましたが。

チワワ部屋にBoku兄の毛布を拡げて、
オヤツで釣ると。
出てきたけど、微妙な感じ。
前にいるのが食いしん坊。デス。

新居で初家族写真撮影♪緊張シテルネ。

その後、1時間位、マターリすごしました。
Wakaが引戸のすりガラスを気にするので、
他の部屋のガラス無しの戸と交換できるか、確認中。

リビングにタイルカーペットを敷く予定が引越の3日後…。
フローリングだとメッチャ滑りますね…。
3日間ダイジョウブカナ?


オモチャ効果で乗ってきた‼

探検♪探検♪

念のためマナーベルトとオムツ着用しましたが。
BokuWakaはおトイレで完璧♪
Hinaはリビング中央でダップンダァしてましたf(^_^)
Hinaたん、頑張ろう♪

今日は思ったよりも、落ち着いてすごせてひと安心。これで馴染みの家具を持ち込めば、大丈夫かな。

引越まであと2日…。
明日は仕事…。
未だキッチン手付かず…。
間に合うカナ…。
間に合わないカモナ。
まぁ。
近いし、母のキッチンが使えればイッカ。
と諦めモードになりつつあります。

しばらくいつも以上の不定期更新(訪問)になりそうですがお許しを~

お読みいただきありがとうございました。