Hinaたん2歳になりました!! | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日で、Hinaたん2歳になりました♪

Hinaは、この2年間、
ワクチンアレルギーと、ダニー事件以外、
病気ひとつしない、お腹こわしたこともない、いつも快便健康優良児♪
これからも元気で楽しく面白くすごせますように!


実は我が家のお誕生日は、プレゼントとか何もなくて。
昨日は、いつものように、友犬さん達とお散歩会をして、

ちょっとお肉多めのご飯をモリモリ食べ、

ノビノビすごしました。

これといってお誕生日イベントとか、ご紹介することありません…汗
ショボッ‼

なので、いつものように、この一年のHinaたん特集で~す。

Hinaといえば、甘えん坊。
2歳になっても、相変わらず、いつも毛布をチュパチュパモミモミ。
口一杯に頬張って寝ています。


家では超元気娘。

外では超ビビリン。

最近ようやく犬友さん達との群れ行動に慣れてきて、挙動不審が減りました。マダマダデスガ。


そしてWaka兄のストーカー

しつこくしすぎて、怒られても、

気にしない。

メゲズニひっつき虫

Waka兄我慢してるのかな。とも思ったけど…。

電池が切れるとこの様子。

お互い様カナ?


最近では、Boku兄とも楽しそうに遊んでいます。
IMG_20160128_143718784.jpg



さてさて、Hinaたんの2歳の抱負は


Hinaたん、お毛毛は良いから、お股を閉じて、素敵なレディ目指そう‼
貧毛は…。3歳まで待ってダメならリーブ21へどうぞ~ヽ(・∀・)ノ

あと、素敵なレディは多分・・・。

ダミ声で『ビャービャー』とか、『ヒヒーン』とか、言わないと思うよ焦

いっぱい色んな事を練習しよう。


Hinaたんファンの皆様!!ドコカニヒトリクライイルカナ??

↓パピー時代のHinaのご紹介はこちらですよ~↓

リンクHinaたん1歳になりました!!



Hinaが2歳ということは・・・。

3チワ生活も、もうすぐ2年。それぞれの立ち位置は変わりませんが、

この1年で様々な変化も、みられます。

・はっちゃけ娘Hinaは、いつもゴロゴロのBokuHinaの良き遊び相手

最近では、BokuがHinaと遊びたそうにお誘いする事も。

・仙人Bokuは、ガチャガチャWakaHinaの良いストッパー

Bokuが大きな声で怒ることはなくなりました。

Bokuは無言で、おだってる(北海道弁:テンションあがりすぎた)WakaHinaを、

制圧(スイッチ切ってる)スゲー。

・中間管理犬のWakaは、時折険悪になるBokuHinaの良き潤滑油でしたが、

この役割は終わったカナ?


この1年で、家の中での3チワ関係の悩みはほぼなくなりましたが、

あと3週間で、3チワ一家から、6Wans3Nyans一家に増量予定。

新居も、穏やかに過ごせる犬猫小屋になりますように。

これからも、BokuWakaHina一家を宜しくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。