Wansの恵方巻き作ってみました | BokuWaka

BokuWaka

3人のチワワンと、のんびり暮らしています。
ハンドメイド犬服もご紹介します。

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は節分。

Wansの恵方巻きを作ってみました。

犬ごはん先生のレシピです。

とても失礼な反応の3チワ・・・。作りました連絡はできませぬ・・・。



ご飯待ち中。

恵方巻きonドライフードを与えると・・・。


Boku1号室では・・・。



恵方巻きの惨敗・・・。


Waka2号室では・・・。

恵方巻きの具材でドライフードが進み、残骸以外は完食!!


Hina3号室では・・・。

ちょっと目を離した隙に無くなった??と思ったら、丸ごとHinaの口の中。

慌てて引っ張り出しました。その後、Hinaは完食!!

我が家の3チワは、

恵方巻き、1勝1敗1引き分けでしょうか。


おチワ様の恵方巻きの残った食材で人族も美味しくいただきました。

すみません。1本食いはしていません。


明日は、立春。待ち遠しい春デスね。

お読みいただいた方、ありがとうございます。