今月もCafe Cureでワークショップ◎ | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

 

先月に続いて今月も茅ヶ崎のCafe Cureさんで

 

マクラメのワークショップをさせて貰いました。

 

先月に続いて参加してくれた方と

 

初めて参加してくれた方とで4名の生徒さん

 

 

まずはみんなでビーズや天然石、紐の色選び。

 

ある意味これが一番盛り上がります◎笑

 

 

でも、いざワークショップが始まると

 

あっちの紐をこっちに。。。と

 

真剣そのもの。

 

 

 

もちろん進んでいくにつれ

 

間違えたり分からなくなったりするので

 

レシピも用意してますが

 

そこはやっぱりおいらの出番。

 

 

ゆっくりのんびり完成目指してお手伝い。

 

例によってお昼を食べるのも忘れて

 

黙々と集中して気付けばもう3時!!

 

今日のランチメニューは

 

ポークジンジャー丼とカニのトマトクリームパスタ

 

おいらはパスタを選んで

 

もちもちの生パスタをおいしく頂きました!!

 

今回は写真撮り忘れんでよかった。

 

ランチの後はドリンク飲みながら

 

みなさんが普段していることや

 

おいらの旅の話しなどなど

 

ゆっくりのんびりと過ごし

 

最後にみんなで完成した作品たちと撮影会♪

 

完成したそばから次回はルースの石包みに挑戦したい!!

 

とのリクエストもありCafe Cureさんに

 

来月も開催のお願いをして

 

一応4月24日の火曜日に開催予定です。

 

また改めて告知します!!

 

 

みなさんほんとにお楽しみ様でした!!