3/25は『Craftsmanship』に出展!! | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

今回、またまた色んなご縁が巡って誘ってもらった

 

小田原の遊び上手な人たちが開催している『Craftsmanship』に出展します!!

 

 

ハンドメイドなマルシェというと「女性」なイメージが強いですが

 

この『Craftsmanship』はメンズマルシェ!!

 

 

面白い!!ってことでYahoo!ニュースに取り上げられてます↓

 

小田原で「おとこのうたげ」をテーマに男のマルシェ「クラフトマンシップ」

 

 

 

出展内容もやっぱり一味違って

 

手作りの楽器屋がいたり

 

古いレコード屋さんがいたり

 

といつもズラーっといるアクセはおいらくらいなのかな?

 

だから結構楽しみ!!

 

 

詳しいイベント内容はFBのイベントページで確認できます。↓

 

Craftsmanship 7 「おとこのうたげ」

 

 

もちろん女性が来ても楽しめること間違いなしのはずですので

 

是非是非遊びに来てください!!!

 

 

ちなみに今週末の日曜日は雑司が谷の手創り市に

 

こちらも初出展です◎