出発の準備もメキシカン・タイム。。。 | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



いざ出発と思いつつ

次から次へと起こるハプニング。


まずは友達の家に預けていたコンビが動かない。。。

なぜかガソリンタンクに水が入っていて

水抜きをしてもらって動くようにはなったけど

今度はパワー不足。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


整備工場に持っていって見てもらうと

4つあるシリンダーのうち2つしか働いてなかった。。。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



よしこれでついに出発と思ったら

メキシコでは毎年ナンバープレートを取得しなアカンらしく

そんな手続きもして、

車保険も切れてもうてたし

延長しようと担当のおばちゃんに電話して

「ほな今日の午後いきます!!」

と言われ実際来たのは次の日。

アクセサリー創って待つ。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"




あとは荷物積み込むだけやぁ~って

スライドドア開けようと思ったら

開かへんくなってもうて

自分で診てみてもわかんくて

またまた持っていったら

ロックパーツの一部が老朽化のため破損してもうてて

「夕方5時までに直すわ!!」

いうててもやっぱり仕上がってきたのは次の日。

呑みに行って待つ。


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"




そうここはメキシコ。

"今日出来ることは明日する!!"

がモットーの国。


そんな訳で明日出発します^^