新居、ギャラリー、快適ライフ。 | えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

えん-eN- Tac's Handmade Jewelry

地球を旅するtacが旅先でであった天然石を
マクラメやワイヤーアート、チェインメイルで
思うがままに創り出すジュエリーたちと
魂のままに表現するファイヤーパフォーマンスの
全てがここに。

今回はおいらの新居の紹介。



前回の日記でシェアメイトについては触れましたが


どんなとこかは書いてへんかったしね。



地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



なぜか今回もペインターの家に落ち着くことになり


家の中はまたまた作品だらけ。



地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"




まるでギャラリーみたいで


これまた環境としては最高!!




地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"




でもガスがない。。。。


キッチンには電気コンロが1個あるだけで


どの蛇口からももちろんお湯は出ない。




だからシャワーは鍋でお湯を沸かして


まるでインドかのようにバケツを片手に浴びるという寸法。




地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



が、しかし!!!!


インドは暑いし全然問題なかったけど


ここは水シャワーを浴びるには寒すぎるねん!!!!


寒いのが大の苦手のおいらには耐えられん。。。。



ってことでガス会社に電話して


ガスタンクを買ってボイラーにつなげて


ホットシャワー生活の始まり始まり!!!


キッチンにも2個口のガスコンロを買って


自炊体制もばっちり整って快適ライフ。



地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"



相方も久方ぶりのホットシャワーを満喫して一言。




「最高や!!!!」




そりゃそやろ!!!!!



「タク、おまえやるなぁ~」



と好感度アップがしたので


寝る時はちゃんと鍵をかけるようになりました!!!笑



ちなみにおいらの部屋はこんな感じ



地球人tacの旅と手作りアクセサリーとファイヤーパフォーマンスな"えん"


ほなまた