年内最後の営業日 | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。


サンタMerry christmasクリスマスツリー

こんにちは!
ようやく冬だなと感じる気温に
名古屋もなりました!
年末年始は札幌に帰省する
中川です看板持ち飛行機

僕らのゆめは今日24日が
年内最後の営業日となります‼︎

今年もありがとうございました乙女のトキメキ



年明け最初の営業日は

1/6になります龍


2024年もご愛顧の程

よろしくお願い致しますほんわか

来年も沢山着物着てお出かけして

沢山食べて飲みましょうキラキラ

1/5は初詣ですグッ


それでは皆様良いお年をお迎えくださいにっこり