滋賀に行くよー | 僕らのゆめstaff ブログ

僕らのゆめstaff ブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは!木須です🌹💋



ついにやってきた、この季節!
食欲の秋🎃🍁🍄🌰
















先日の浴衣イベント👘



最近のイベントで写真に映る木須は、食べ物を持っているか食べている写真が必ずある事に気づきました😳








そんな木須ですが、ついに食欲が大爆発する秋の一大イベントがやってきました✨



その名も………






バスツアー🚌💨








今年はの木須は滋賀に行きます!




琵琶湖テラスで絶景をみたり…















ポーズをきめてみたり













街並み散策してみたり

















そしてやっぱり食べたり😋💓

とっても楽しいよ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙








10月30日(土)に僕らのゆめバスツアー開催🚌💨

一緒に滋賀に行きましょー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。