◆意識的に手放す。それは自分を信頼すること | 自分に都合のいい生き方

自分に都合のいい生き方

自分が心地よく生きること


答えが来るのは

隙間が空いたとき。



何か待っていることがある時も

自分からの答えも。




「早く早く、、、」
「どうしよう、どうしよう」

とそこばかりを見つめているのは

ブロックを隙間なく重ねているみたいなものなのかもね。




やるべきことをやったら
『意識的』に手放すこと。




一生懸命な人は
「真面目でいなきゃ」
「ちゃんとしなきゃ」
と頑張っている人は

『意識的』に

手放すくらいでちょうどいい。



それは『信頼』。



相手への信頼であり
自分への信頼でもある。



多少のことで人は責めてこない。
責められたからって、問題もない。


誰もあなたを見捨てないし
小さなことで見捨てるような人と一緒にいなくていい。




安心して

信頼して


必要なことをやったら
時間を置く。



一生懸命な自分を信頼してあげよう。


〜〜〜

今日の一言

信頼するのは自分