先行情報 | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

季節も秋に移り変わ...飛び越えて冬みたいに寒くなってますが、みなさん風邪など引かないように気を付けて下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

さーて、皆さんもお待ちかねTAKE OFF FCイベント第一弾がまもなく発表です!

昨日はレッスンでしたが、レッスン前みんなで打ち合わせをしました☆★

$Bokurano-TAKE OFF
みんなその前に前回のライブ映像を確認中です(≧▽≦)

普段のライブとは違うFCイベントをしたいって言うのが、姫たちの意見でした♪

$Bokurano-TAKE OFF

詳細は近日発表となります☆★

$Bokurano-TAKE OFF


先日の記事へのコメにも質問がありましたが、FCイベントはもちろんFCのみになりますので、追加入学願書受付も考えないといけないですかね...検討します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、姫もなんだかんだ言っても...FCイベント開催に不安な顔色をしてました( ̄_ ̄ i)

そうでなくてもまだ決して多いとはいえないFCに、関東・地方組も結構いるし、FCイベントを開催して、人が集まらなかったらどうしよう(((( ;°Д°))))ってビビッてました...

楽しいイベントにすれば、また次に繋がる!そう信じて姫たちは意見交換をしてました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

追加情報に乞うご期待チョキ

【TAKE OFF[2011.9.25 AAA Vol,4]本番直前】

※少し画質が荒い部分がございますが、ご了承下さい。
※じゅりりファンの皆様は演出上の構成により気分を悪くされるかも知れませんが、本人はオイシイと思っていますので、ご了承下さい(-_☆)