なんとかかんとか | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

持ちこたえたようですね(;´▽`A``

という訳で...

2011年9月度月間聴取率ランキング
1位(〃∇〃)
獲得です!!

皆様のご聴取感謝いたします♪

しかも、今回の1位獲得は大変大きな意味がありますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんてったって、

姫達がラブラブ

毎週月曜更新音譜

現在19回放送配信中グッド!

TAKE OFFの夢見る時間クラッカー

先日のAAA Vol4では主催者様にもご協力頂きフリーペーパーの配布も行いました本

ピテカントロプスエレクトス流れ星

通称「ぴてらじ」ヘッドフォン

全48番組中(o^-')b

上位2番組をアイドルグループが占拠ニコニコ

アイドル強しです合格

しかーし、あんまり笑っていられません( ̄□ ̄;)

この2位のアイドルグループについて少し,,,

でもだからって、

少し気になるからって、

ラジオ聞いてみたりしないで下さい。

取り返しつかなくなりまっせ叫び

だってTOP5圏外から先月突如3位ランクインアップ

おめでとうございまーすクラッカー

とか思ってたら,,,今月2位目

ジワジワ寄って来てます。。。

2位の番組は先日AAAでもご一緒したポンバシwktk学園の皆さんがお送りする

ポンバシwktk学園放送部www

チカラありますよーーーーε=(。・д・。)

関係者筋によると今月も相当ヤバかったようです( ̄∇ ̄+)

10月度こそ絶対的ピンチです>_<

皆さんのTEKE OFF LOVE が試される月ですね♪

宜しくお願いしますラブラブ!

ってコトで、

ランキング維持強化月間としてTAKE OFF&マネで色々な取り組みを明日緊急会議をいたしますメモ

そして、取り組み強化第一弾!!!!!

ネットラジオ「ぴてらじ」
毎週月曜更新
TAKE OFFの夢見る時間
是非お聞き下さい☆彡


PC、iPhone以外もクリックしてみてください!!

聞けるかも???

宜しくお願い致します♪



$Bokurano-TAKE OFF-ないやろ
どこのショールーム?