Ray... | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

こんばんはパー

皆さんは週末をいかがお過ごしですか?

私は姫たちのレッスンに行ってきましたニコニコえっ!?今日ですか?すごい平和でした合格

言葉の拳に殴られることなく無事に帰還致しましたグッド!

因みに衝撃の事実が叫びはい。先程のツイートの件です(^-^;

さすが、Ray姫ですショック!

ダンスに違和感があったので恐る恐る指摘をしたら全く違う振り付けを覚えてました(-.-)ノ⌒-~

今まで気付かなかった私もメンバーも悪いですが(>_<)3回もお客さんの前で踊っちゃってました叫び

すいませんでした。

しかーし!より完成度をましたRayのダンスに乞うご期待ですラブラブ!

今日のワンショット(戦利品)はレッスン終わりに一枚頼み込んでいただきましたープレゼント



そうなんですねぇ、何故か5人です。リーダー愛理姫がお休みでした叫びなんでも自分磨きの旅に出るそうで、日頃から自分を磨く愛理には
脱…














あ、脱帽ですニコニコ


あと、風花姫から留学のお土産をいただきましたパーTAKEOFFのマネージャーごときを覚えてくれてたことに感謝です。



アメトムチ?(・・;)))コワ

日頃の拷モ…疲れが吹き飛ぶ瞬間でしたニコニコ

風花姫ありがとう♪





今、姫たちのblogでは、8月9日のライブチケットを必死に受付中ですが、何故か?

それは会場のBIGCATがスタンディングキャパが600ドクロ!!もあり、いままでで一番大きいので一人でも多くのお客さんに来てもらいたくて必死です汗

皆さま、家族、友人、お隣さん、ご近所、他人をお誘いあわせの上、推しメンのblogからお申し込みいただきますよう宜しくお願い致しますm(__)m

Android携帯からの投稿