ラジオ収録 | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

どうも!こんにちはいつもハードな攻め...スケジュールのTAKE OFFマネージャーですビックリマーク

たくさんのファンの皆様よりコメントを頂いて感謝感激ですニコニコありがとうございます。

動画楽しんでいただけたようで良かったですテレビ

関東組の皆様!新幹線近いうちに生TAKE OFFをご覧目いただけるよう頑張りますのでキラキラ応援キラキラの程宜しくお願い致します

携帯で見れない点をご指摘受けましたショック!まったく考えていませんでしたが!即対応してまいりますσ(^_^;)すいませんでしたY(>_<、)Y


さてさて、本日はタイトルどおりラジオ収録の日ですNEW



いつの日かFMの電波に乗ってTAKE OFF飛行機する日を夢見る時間時計

ってことで「TAKE OFFの夢見る時間」毎週月曜日更新です!

ご存知で聞いていただいている方も多いと思いますが、ヒジョーに残念なことに現在2位しょぼん

新番組放送開始月には40番組を牛蒡抜きし、しかも1年半もの間Σ(゚д゚;)1位に君臨していた番組を追い抜いての1位獲得しました(≧▽≦)

が、在位期間1ヶ月で2位に陥落ダウンダウン

でも姫たちはめげていません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1位再奪取を狙って日々試行錯誤の繰り返しです。

なにか企画コーナーの案とかがあれば是非リクエストしてあげて下さいニコニコ



このブログでリクエストを私が貰うと姫達に怒られ...えっ

推しメンならぬ、推しMENチェンジもどうぞご勘弁下さい\(゜□゜)/
本気で姫集団にドツイテマワサレますヽ((◎д◎ ))ゝ




聴取率についてマネならでは情報コーナーヽ(゜▽、゜)ノパフパフ

再生ボタンクリック数ではなく、ストリーミング再生によりDLされたデーター量がリアルにカウントされています。よって...あまりにも高いクオリティーのモノマネやエンディング曲中で止めるとそこでSTOPパーとなります。
将来的にはTAKE OFFの音源を流したいと思っていますが、現在流している曲も一様、姫選曲なので是非最後まで聞いて上げてください。

では、いってきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブロードバンド・ラジオステーション
ピテカントロプスエレクトス
http://pithecan.com
TAKE OFFの夢見る時間

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□