ライブお疲れ様でした! | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

WE ARE TAKE OFF!

ってことで、日頃から姫6人を相手にしているマネージャーが遂に反撃!?
メンバーもそれぞれブログをしていますが、私にしかかけないTAKE OFFの裏側を....にひひ

ではなくてw TAKE OFFの最新情報などを綴っていってみようと言う事でブログ始めましたφ(.. )

ファンの皆様と交流や情報交換の場になれば幸いですラブラブ!

初ライブから間も無く昨日は第二弾!しかも関西のアイドルが集まるイベントで堂々のオンステージでしたね。

って正直、私はホッとしてますо(ж>▽<)y ☆

と言うことで、早速ですが、マネージャーに出来ること第一弾!!
全てと言う訳には行きませんが...ファンの皆様に喜んでいただければとライブ動画を編集しダイジェスト版ではありますが、見ていただけるようにYouTubeにアップいたしました!!

お楽しみ下さいチョキ


※携帯端末対応済

冷め止まぬ興奮が復活しましたか?

ご来場いただき盛り上げていただいたファンの皆様にはとても感謝です。
いつも有難うございます( ̄∇ ̄+)

また、今回はお越しいただけなかったファンの皆様ともお会いできる日を楽しみにしています目

ここで次回の告知をさせてください!

■BREAK UP MIND
8月9日(火) open.17:00/start.17:30
場所:大阪BIGCAT
住所:大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIG STEP 4F
チケット:前売\2000/当日\2500 (D別\500)

チケット購入方法…推しメンのブログの「メッセージを送る」からお名前と希望のライブ開催日またはライブ名及び枚数を明記の上、お送り下さい。


宜しくお願い致します。



失礼致します。












【次】【回】【予】【告】
MCのダイジェストをアップしてみようかと悪巧みしています( ̄∇ ̄+)ヘッヘッヘッ