2017年もありがとうございました | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

いつもシュクレにお越し頂いてるお客様、今年も本当にありがとうございました。

お客様にとって安心で居心地の良いお店にしたいと思ってずっと続けています。

継続こそ力なり❗という言葉がとても好きなのですが、つくづく大変な事なんだと実感します。

オープン当時はお店を2店舗3店舗と増やして行きたいと意気込んでいましたが、今は思っていません。
人に任せる事が苦手な自分の性格上、無理な事だと感じております。

健康第一に、1年でも長くお店を続けていこうと思ってますので、お客様も健康でずっとシュクレに来て頂ける事を願っています。

では良いお年をお迎え下さいませ。

本当に今年もありがとうございました。

伊佐地

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんばんは。
中西です。

あれよあれよとこの日が来ました。

1年を振り返ってみると、お客様が少なくて不安な日々もありましたが、今日という日にこうして、良い1年だったと思えるのは、シュクレに足を運んでくださったお客様と、美味しい料理を作ってくれたシェフと、一緒に働いてくれたスタッフのおかげだと、しみじみ思います。
本当にありがとうございます。

来年はいよいよ10年目に突入しますが、相変わらず至らない点や不安な事だらけで、目に見えない何かに押しつぶされそうになる時もありますが(←疑いの眼差しのそこの貴方、本当ですよ。笑)、その度に悔い改めて、めげずに頑張っていきたいと思っております!

そんな1年を、これからも10年、20年と続けていけるよう、心も体も強く逞しく健康でいたい。

そして、こんな私と、一人で多くのお客様にお付き合い頂けたら嬉しいです( ´∀`)


それでは、良いお年を。

2017年も本当にありがとうございました。
2018年も、どうかよろしくお願い致します。

中西

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

新年は、3日水曜日より営業します( ´∀`)
皆様のご来店をお待ちしております!