7・8月のお休みやお盆の事 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

 
7・8月のお休みについて
 
{3243AC76-5F6A-42EF-B5BB-CFB84E6EC803}
 
私が映り込んでおりますがww
へたくそですがこっそり”パタパタ青空さん”
登場してますが、笑
 
お盆期間は
日曜日以外通常営業し
ちょっと前にちょこっとだけお休みを頂戴します
m(__)m
 
よろしくお願い致します(*´▽`*)
 
***************
 
本日、自家菜園でとれた
玉ねぎ・赤玉ねぎ
お値打ちに販売しております
(*´▽`*)/
 
{E55C70F0-2AB9-4C60-A321-D3E41D8567E4}
 
***************
 
今週もどうぞよろしくお願い致します!