ありがとう×3 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

 

孝子さんありがとうございます♡

年の数だけ頂きま~す(*´▽`*)

鼻血出ちゃうかな?笑

あと、お面は、節分の日にそらこに被せて

鬼は外福は内しま~す(*´▽`*)

 

***************

 

 

たかのさんありがとうございます(*´▽`*)

いつも沢山すみません(´Д⊂ヽ

ちなみに

昨日シェフは一気に4個食べてましたー(*´▽`*)

残りをみんなで美味しく頂きましたよん(*´▽`*)

シェフ「何個でも食べれる~」って美味しそうに食べてました、笑

 

***************

 

 

尚子さんありがとうございます(*´▽`*)

可愛くて使えな~い♥

と思いましたが、沢山頂いたので

ひとつは開封できました~(*´▽`*)

使うの勿体ない症候群なので

私の部屋も物が増えていく一方で~す、笑

 

***************

 

1月20日(金)

ランチは空席あり、ディナーは満席です

と久しぶりのドヤ顔で言いたかったんですけど(ノД`)・゜・。

キャンセルが出てしまい

ディナータイムも8名様までまだ空席ございます(*´▽`*)

 

本日もどうぞよろしくお願い致します♡

 

***************