大野さん、今年もやっぱりお仕事です! | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

皆さん、

「ロケ地巡り」

とやらをご存知ですか?

 

ヲタクの世界には

「ロケ地巡り」

と言って

好きなアイドルがロケした地へと

足を運ぶ習性がありまして?

 

え?もうそこには好きなアイドルは居ないんでしょ?

居ないのに行って何が楽しいの?

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

「好きな人が見た景色と同じ景色を見たい」

「好きな人が食べた物と同じ物を私も食べたい」

「好きな人と… 好きな人と… 好きな人とおおおおぉぉぉぉぉぉうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

という思いは、

恋する乙女にとってはごく当たり前の想い。(乙女てww)

ただ対象がアイドルなだけで

ただ決して対象とは一緒に居られないだけで(ノД`)・゜・。

 

過去に私も

 

嵐の、

 

櫻井翔が、

 

南知多に、

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

 

 

という事で

お友達と

ぶうううううううううううううううううううううううううううううううん車

とその地へ足を運びました。

 

翔くんが行ったであろう箇所を廻り

翔くんが食べたであろうものを食べ

翔くんが買ったであろうものを買い

翔くんがお話ししたであろう人と会話をしました。

 

その中で

もう嵐関係なく気に入ったお店がありまして。

 

それ以来毎年

風水の干支の置物を購入させて頂いてるんですけど。

 

これは午年なんで何年前のかな?

 

 

青・黄・赤・緑・紫

嵐カラー

 

 

どうやら4年前から購入させてもらってるようです。

 

全干支揃えようと思っているのですが

何せ遠いもので

車不所持者の私としては

毎年通うのは困難な為

郵送してもらっています。

 

が、昨年

注文をすっかり忘れておりまして

 

慌ててお電話差し上げたところ

 

「大野君(青色)がもう居なくて~

それでもよければご用意できます~」

 

と言われまして。

 

私は考えました。

 

リーダー(大野君)、

今年はもう少し休みたい

と言っていたから、

本当なら”5人で嵐”だけど

今年はリーダーは休ませてあげよう!

 

なので

 

「4色でいいのでお願いしますm(__)m」

と発送をお願いしました。

 

そして先日届きましたらば!

 

 

大野君居ました(ノД`)・゜・。

 

同封されていたお手紙読んだら

リーダー出てきたそうで、笑

 

きっと

お休みしたくて隠れてたけど

見つかっちゃったんだね、笑

 

又1年

頑張って働いてくださいな(*´▽`*)

 

どうかシュクレに良い風を!!!

 

 

本日雪模様ですが

お出かけの際は本当にお気をつけて><

徒歩の方も自転車の方もお車の方も本当に><

骨折とかね、したらね、大変ですからねww

 

そして

1月はいつもより少々お休みが多くて

明日15(日)と16(月)は

お休みを頂戴します。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

***************

 

1月14日(土)

ランチ・ディナー共にお席ございます

 

***************