ルルルル……(ノД`)・゜・。 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

野に咲く花のように 風に吹かれて

野に咲く花のように 人を爽やかにして

 

そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

時には暗い人生も

トンネル抜ければ 夏の海

そんな時こそ 野の花の

けなげな心を知るのです

 

ルルルル……(ノД`)・゜・。

 

「裸の大将放浪記」 山下清役の芦屋雁之助(あしや がん...

 

お、おにぎりが美味しいんだな(ノД`)・゜・。

 

 

 

今日は朝からずっと「野に咲く花のように」が流れています。

(私の中でですw店内では流れてません、爆)

 

 

 

春が来ると、シュクレができてから丸8年。

 

今までも色んなお客様との別れを経験してきましたが、やはり別れの季節は嫌いです(ノД`)・゜・。

別れがあるから新しい出会いもあるのだろうけれど、それでも別れの季節は嫌いです(ノД`)・゜・。

 

今を大切に。

出会いを大切に。

 

そんなことを思う今日この頃!ヽ(`Д´)ノ←なぜこのスタンプ、笑

 

 

本日もどうぞよろしくお願いします(・ω・)b

 

***************

 

1月12日(木)

ランチ・ディナー共にお席ございます

 

***************