グイグイ無くとも得た物がある! | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

(;ω;)
 
何が寂しいかと申しますと
私と愛犬そらこはいつも一緒に寝てるんですけど
 
いつも留守番なんで体力有り余ってて
なかなか寝てくれないんですけど
 
それでも私が電気決して布団に入ると
おもちゃカミカミしながら横に来て
一応寝てくれるんですけど
 
その時
私の顔にお尻グイグイしてから寝るんです。
 
しかも最近そのグイグイ度が増してまして
 
のたびに
きゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)度
も増してるんですけど♡
 
 
この連休でそらこさんは疲れ果てたらしく
昨夜
お尻グイグイする事もなく爆睡してしまいました
(;ω;)
 
しかもしかも
朝起きると私の腕を枕にして寝てるのに
今朝は本物の枕を枕にしてました
(;ω;)
 
 
そこまでそらこが楽しく遊べるドッグカフェで
又もやママの小粋な計らいが♡
 
お箸とか入れる籠に
こんな物が♡
 
{62C50876-70EB-48B3-BF40-690057A2F208}

こーゆーの
ホロっとぬくっとしませんか?♡
 
という事で
良い事は素直に盗まないと!
 
という事で
 
私も作ろう〜っと( ´∀`)
 
急げええええええええええええええ!
 
 
 
 
 
 
1月はいつもより少しお休み多く頂きますが
今週もよろしくお願いします!!
 
***************
 
1月10日(火)
ランチ・ディナー共にお席ございます
 
***************
 
 
 
 
 
昨夜のそらこ
(大丈夫かww)
 
今朝のそらこ
(かわいいいいいいいいいいいいいいい)
(;ω;)