絵馬~♡ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

 

絵馬絵馬♪

絵馬がついた和菓子~♪

 

 

頂きました(*´▽`*)

 

みっちー・るーみんありがとーーー♡

 

シェフが

中に入ってた和菓子をうまいうまい言いながら食べながら

や、食べた後に

願いゴト書いてました♡

 

 

ん?

 

これは願い事なのか?笑

 

まぁきっと何か思うところがあるのでしょう!

 

シェフの願いが叶うよう、微力ながら頑張る。

 

**********

 

本日1月4日(水)

ランチ・ディナー共に空席あります♪

 

皆さまのご来店をお待ちしております(*´▽`*)