2014.1.25 Anniversary | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

誕生日  2014.1.25 Anniersary 誕生日

 
せとやま先生はーと
お誕生日おめでとうございますakn

可愛い花束も
みなさんとの楽しいお話も
そして
シュクレのお料理も
素敵な誕生日の思い出になれていたら
嬉しいですakn

これからも
大好きな人達に囲まれて
大好きな物に囲まれて
笑顔溢れる日々を過ごしてくださいねakn

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


 
ゆうこさんはーと
お誕生日おめでとうございますakn

みなさんからのサプライズclover*
ろうそく消す時に願い事はされましたか?祈
もし、願い事するのを忘れてしまっていても
みなさんがゆうこさんの幸せを
願ってくれているので大丈夫ですねキャッ

これからも
大好きなみなさんに囲まれて
楽しく幸せな毎日を過ごしてくださいねやったー