2013.12.22 Merry Christmas | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

リース 2013.12.22  Merry Christmas リース

今年のクリスマスも
沢山の素敵な笑顔に会えました(〃∇〃)
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
みっちー&るーみん♡
もう、何を書いていいか、何を伝えたらいいか
言葉にならない程のありがとうが溢れています。
今年も又、お二人にこうやって会えて
本当に嬉しかったです( p_q)
心からのありがとう、伝われ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
PS.みっちー(><)お塩ごめんなさい( p_q)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
いつも優しさをありがとうございますo(;△;)o 
みなさんの笑顔が
これからもずっとずっと絶える事なく
2014年も
元気で明るく幸せな日々であることを 
願っています♡
PS.最後の最後まで至らなくてごめんなさい( p_q) 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
初めてのご来店
本当にありがとうございました♡
2013年のクリスマスが
これからも記憶に残る、素敵な時間になれていいな♡と
心から思います♡
これからも、仲良しなお二人でいてください(〃∇〃) 

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 
 
 
お写真、快く引き受けてくださり
ありがとうございます(*^▽^*)
こちらには写っておりませんが
お父様のお姿も、私の心のカメラに写しておきました( ´艸`) ♡
又みなさんでご来店頂けたら
嬉しいです(^ε^)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
お料理もワインも
綺麗に召し上がってくださって
本当にありがとうございます(≧▽≦) 
そして
素敵なお写真も
ありがとうございます(≧▽≦) 
2014年も又
お二人の素敵な笑顔に会えたら嬉しいです(〃∇〃) 

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 
 
 
真っ先に、メッセージに気付いてくださり
ありがとうございます(/ω\)
至らない点も多く(/_;)
気持ちを届けられる接客ができていたか
不安になったりもしますが
心から思います・・・
「来年も、お二人には幸せでいてほしい♡」と(≧▽≦)
ご来店、ありがとうございました(≧▽≦)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
体調万全でないのに
キャンセルせずに来てくださって
本当に、本当に
ありがとうございます(/ω\)
お料理も綺麗に召し上がってくださって
お写真も快く引き受けてくださって
ありがとうございます(/ω\)
早く元気になって
良いクリスマス、年越しを過ごしてくださいね♡
又、お昼も夜もお待ちしております(≧▽≦)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
初めてのご来店
誠にありがとうございました。
素敵なデートの締めくくりになれましたでしょうか?(/ω\)
又、映画観に来た時は
ぜひぜひお立ち寄りくださいね(≧▽≦) 
いえ!
映画の帰りでなくても
ぜひぜひお立ち寄りくださいね(≧▽≦) 

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

 
初めてのご来店
ありがとうございました(≧▽≦) 
お写真の掲載のお話をしている時
実は、お断りされるのではないかと
内心泣きそうでした^^;笑
こんなに素敵なお二人のお写真を撮らせて貰えて
とても嬉しいです(≧▽≦) 
これからも
お二人仲良く、幸せでありますように(≧▽≦)