オシャレとは??? | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

おはようございます(´□`。)

台風により、既に週末のキャンセルが相次いでおり、途方に暮れておるひめこです・°・(ノД`)・°・

仕方ないですよね(´_`。)
ご予約くださった方も悩みますよね(´_`。)
早めのキャンセルも変更も相談も、ほんとありがとうございますm(_ _ )m

台風が過ぎ去ったら又お待ちしておりますからね(/_;)/~~ハート 



と、致し方ない事を落ち込んでいても仕方ない ヾ(*~▽~)ノ
前向いて行こうーーーーーーーーっヾ( ´ー`)







えーーーーーっと。
これ、全部、とあるアイドルさんの私服なんですって( ´艸`) 

{A7EFA771-1FB5-43DB-BC4C-502CEC883D27:01}

{FA2166AC-DF4F-47A9-825D-306F23E5F8D6:01}
 
{C7A01B00-E20A-43F1-A541-8B7D5A57888B:01}

{087FFD6B-032C-46FD-85B0-CF39F2AE7EC0:01}

{A9EF3561-9655-46FB-837F-78F1B87BE316:01}

{A20B4269-E922-458C-B958-D2137163109E:01}

{A1802F5C-8BAA-4D0A-8BC8-F50E1B7A3274:01}

お洒落ですよね~(〃∇〃)

でもお洒落って、個性って、趣味趣向って、人それぞれだから、みんながみんなお洒落だねって思う訳ではないですよね。

そこが面白い所であり難しい所でもあるわけでありますよね。



だから、平均的に?一般的に?どうなんでしょう?この私の昨日の私服・・・。

{4B5B7B37-9B5C-4925-BDB4-FDC46D3776D1:01}




後ろから見るとこんな感じなんですけど…
 
{B1494F80-CD40-40C7-91AC-D667BDBCF2CC:01}



こうもできますが、こうはしません。
{117B079A-1ADC-41EF-874A-8C063D064907:01}


ハンガーにかけていたのをオーナーが見て、僕のセンスとはかけ離れており理解に苦しむ的なお言葉を頂きまして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、「首周りはお洒落だよね」と慰めのお言葉も頂きまして(゚_゚i)
 
何だか気を遣わせてしまったご様子で・・・(。-人-。)



ダ・・・

ダメでしょうかぁ????

アリですか?ナシですかぁ~?