ライバル現る!? 小さな画伯 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

うちのシェフさま、あぁ見えて(?)、2児のパパ。

夏になるとよく日焼けをしておりますが、息子くんの少年野球の監督をしたり?一緒に野球したり?で焼けており、決して日サロに行ったり海に行ったりしてチャラチャラしている訳ではありません(笑)


わんぱくな野球少年の息子くん野球

子供の成長って、目を見張る驚きの早さなので、グローブもバッドも、あっという間にサイズが合わなくなることでしょう。


そんなわけで、先日、シェフの息子くんから、まいちゃん(アルバイトさんです)の息子くんへの、グローブの譲渡式がおこなわれました。

譲渡されたグローブがこちら矢印

 

ちゃーめーちゃーめー(めちゃめちゃ)可愛い(´ω`)




すると、翌日、まいちゃんの息子くんから、こんな可愛いお手紙が届きました(っ*´∀`*)っ

 

「りょうりちょうへ ぐろーぶくれてありがとう」って
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆


しかも!!!

う、うまい∑(・ω・ノ)ノ
じょ、上手(ノ゚ρ゚)ノ

コックさんもガスコンロも、すぐわかりますもんね。

小さな画伯の誕生です。

うちの大きな画伯にライバル現る(〃゜△゜〃)


ちなみに、

うちの大きな画伯の絵はこちらです・・・



 
(夏の思い出『スイカ割り』)





・・・