いきものがかり@シュクレにベタちゃんがやってきた | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

 ありがとう~って伝えたくて~
あなたを~見つ~める~けど~


音符 いきものがかりの「ありがとう」


今日はどうしてこの歌なのか?


それは!
シュクレのいきものがかりがおヒロさんに決定したからですヽ(゚◇゚ )ノ




最近何のこっちゃ的な書き方多いですよねm(_ _ )m


シュクレにベタちゃんが2匹やってきたのです熱帯魚


ベタってご存知です?
又の名を「闘魚」とも言うそうで、私は全然全く詳しくないんですけど、オーナーが大好きらしく、何だかとても嬉しそうなんです笑う

 

ベタレッドとベタブルー。
まだ名無しの権兵衛ちゃん。



別々の瓶に入れて寂しくないのかなぁって思ったから
「同じ瓶に入れないの?」
ってオーナーに聞きましたら
「同じ瓶に入れたら死ぬまで闘っちゃう」
と教えてくれましたΣ(゚д゚;)

だから闘魚なんですね。



これから我々、お店に入って第一におこなう業務は、このベタレッドとベタブルーの生存確認。

先ほども
「ちゃんと生存確認しましたか?」
とオーナーに尋ねたところ
「したよ。ちょっと眠たそうだった」
との事Σ(・ω・ノ)ノ!

お魚の気持ちまでわかってしまうのねーーーーー星
 ヒョーΣ(=°ω°=;ノ)ノ