ピンクの佐川さん♡ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

困った時は写真ライブラリーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

↑
何のこっちゃ???



ブログに何を書こうか、ネタに困った時は、スマホの写真ライブラリーを見ます。

まぁ、殆どが某アイドルのお写真だったりして、ここには載せられないような写真が私のスマホには大量保存されておりますが、普段頑張って色々撮っているんですね、私
まるで、日常生活の中からでもネタを探す芸人さんのように?!



先日東京に行った時に撮ったコチラ↓



ピンクの佐川急便。


普通はブルーですよね。
ピンクの佐川急便なんて初めて拝見したもので、思わずお写真撮ってしまいましたはい、チーズ!

お披露目できてよかったです^^;


「ピンクがあるって事は、嵐カラー全色あるんじゃない?」なんて、友達と冗談で言ってましたが、今調べたら本当にあるみたいでビックリ!

嵐カラーに合わせて作った訳ではないでしょうが、偶然にも嵐カラーな訳ですよ。

ちなみに、嵐カラーとは・・・
ブルー、レッド、グリーン、イエロー、パープルの5色を言いますо(ж>▽<)y
レッドが誰で、グリーンだ誰で、とまで本当は書きたいですが、我慢します(笑)



「皆さまのご要望に応える色々なサービス」という気持ちが6色のトラックになったそうです(・∀・)  ※期間限定




見付けた方はぜひご一報ください(笑)