ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン(・∀・) ♪ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

あめあめ ふれふれ かぁさんが~
じゃのめで おむかい うれしいな~
ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン(・∀・) ♪



小さい頃は雨降り大好きでした。

雨の日にしか履けない長靴レインブーツ?いえ長靴デスヨ。
雨の日にしかさせない傘傘
傘さしてるのに着るかっぱカッパ(←これは河童)

どれも嬉しかったなぁ楽しい

普段着れないドレスを纏うかのように
よそいきのお洋服を着させて貰ってる感覚

わざと水たまりに足を入れて水を弾けさせたりもしたりして水たまり

お母さんとお買いものに行く時
いつもは手を繋いで歩くのに
雨の日は、一列になってお母さんの後ろを必死についていった記憶とか

雨降りが大好きな子供でした。

 



それが今では・・・

濡れるのイヤ

とか( ̄Д ̄;;

滑るの怖い

とか( ̄Д ̄;;

傘持つの面倒

とか( ̄Д ̄;;

傘が重い ←オイ

とか( ̄Д ̄;;

すぐにどこかに傘忘れてきちゃうから困る

とか( ̄Д ̄;;


いつからこんなトキメキの無い事を言うようになったのでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ




でも、こんな大人になってからでも、”雨降り”を好む理由ができました(・∀・)

それは・・・



地下鉄今池駅10番出口直結!
雨にも濡れず来られます!
by シュクレ
( ̄▽+ ̄*) ノ



そう!みなさん!
シュクレさんは、雨の日でも大丈夫ですよーーーーー!
地下鉄直結ですからねーーーー(´∀`)
便利ですよねーーーー(´∀`)



という事で、
本日今週最終日!
沢山のお客様のご来店をお待ちしております(≧▽≦)



あーめ あーめ ふーれ ふーれ もおっとふれーーー
わたしのいい人 連れて来い~~