夏休み前に伊佐地さん家のお野菜を♪ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

о(ж>▽<)y ☆

明日からシュクレさん夏休みです≧(´▽`)≦
定休日の日曜日と合わせると4連休だYOー (σ・∀・)σ

ドコイクナニスル( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

って呑気な事ばかり言ってられませんヘ(゚∀゚*)ノ


伊佐地さん家のお野菜がーーー(* ̄Oノ ̄*)
お父様や奥様が上手に育ててくださるおかげで、大量収穫(ノ^^)八(^^ )ノ

お家に置いておいてももったいないし、でも明日から4連休だし・・・五月女風18 五月女風18 五月女風18

お客様にお譲りしますヾ( ´ー`)

と言っても、お父様・奥様が一生懸命育ててくださったお野菜なので、「ただで」、という訳にはいきませんが、お値打ちに(b^-゜)


ナス 茄子…1個100円  /  3個200円
じゃが 赤じゃがいも…4個100円
ピーマン ピーマン…4個100円

ほうれん草☆ ツルムラサキ…1本10円   /  10本100円


茄子は、普通の茄子よりもモチモチ弾力があります!
先日お客様より、「メインのお肉に負けていない」というお言葉頂きましたきらきら

ピーマンは、普通のピーマンより肉厚があり、苦みが少ないです!
ピーマン嫌いウー>< というお子様にもいいかもしれませんてへ

赤じゃがいもは、メークインと男爵の中間位。、あっさりとモコモコの中間位。
この説明、伝わってます?笑

ツルムラサキは、ネバネバツルツル美味しいです。
この説明も大丈夫?笑


 

 





夏休み前に、あなたのお顔が見たいなぁ・・・ハート

そう!そこのあなたの事ですよ!!☆

心当たりのある方は、ぜひお店に来てくださいっぽっ


本日も、どうぞよろしくお願い致します(^_-)☆