ご趣味は??? | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

趣味
特技
長所
短所

もう履歴書を書くことはないと思いますが(-_-;)

いつも頭を悩ましてきました・・・(-_-;)


趣味・・・寝ること
特技・・・どこででも寝れること

なんて書けやしないヽ(;´ω`)ノ


がしかし、そろそろこの質問にも自信を持って答えられる時期がやってきたか?!

Q.「ご趣味は?」

A.「デコチョコ制作です(・∀・)/ 」



(ノ´▽`)ノ ⌒ ひゃっほーい



かなり大袈裟ですけど^^;
そんな大したものではありませんけど^^;


マナブくん
 


スヌーピー
 


に続く新作完成≧(´▽`)≦


チワワ
 




ヘ(゚∀゚*)ノ


ほんと、大したものではありませんが、喜んで頂けて嬉しかったです(〃∇〃)

これぞ自己満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 なのかもしれませんが、
サービス業の醍醐味(≧▽≦)
でありますね(*v.v)。



本日もどうぞよろしくお願い致しますヽ(゜▽、゜)ノ