2013.7.20 Anniversary | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

誕生日  2013.7.20 Anniversary 誕生日

 
お誕生日おめでとうございますクラッカー
ご来店、ありがとうございましたakn
о(ж>▽<)y ☆

花火、見れましたか?花火
結局どちらの花火に行かれたのでしょう?
お父さんと共に私も興味津々です(笑)

また!ぜひいらしてくださいね(´∀`) ハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
えりなさんハート
お誕生日おめでとうakn

お写真OKしてくれてありがとうWハート

お料理美味しかったですか?
お二人の素敵な思い出のひとつになれましたか?

又、お二人の素敵な笑顔が見れると嬉しいですakn

又ご飯食べに来てくださいねハート