そこに愛はあるのかい?! | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

おはようございます

今日は雨降りDAYですね~

シュクレはいいですよ~
地下鉄直結だから濡れませんよ~
10番出口ですよ~

って誘ってます(笑)


そんな本日
「予約状況ばっかり打ってないで他に何かないのかい?!」
と問いかける自分に追われながら、今、書いてます(笑)

・・・



・・・



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・




・・・




特に変わったことが何もなく・・・(幸せな事ですね)


この記事をどう締めようか、ほんとに謎!!(どうしましょう)



・・・


aya 





「そこに愛はあるのかい?」
(突然すみません^^;)

今再びハマっている言葉です。

もう何年前の名言になるんでしょうね?

あんちゃーーーーん娘①004





誰が言うか
何を言うか
も大事だけど、行きつくところはこれなんではなかろうかと・・・

『愛』好き
 



そこに愛のある行動・発言ができる1週間となりますように・・・




って、こんな意味不明な締めでもお許し頂けますでしょうか????



ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ