2013.4.17 Anniversary | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

誕生日  2013.4.17 Anniversary 誕生日

 

Happy Birthdayクラッカー

20歳のお誕生日おめでとうWハート

そして
お父様もお母様もおめでとうございますハート

可愛くて優しい娘さんですねにこ
これからももっともっといろんな未来が待ってて
楽しみですねありがとう



再びご来店頂けて、すごく嬉しかったです嬉し泣き
それなのに、ワインの件は本当にすみませんでしたぬ~ん
又リベンジさせてください嬉し泣き

ご家族と・・・ お友達と・・・
又シェフのご飯を食べに来て頂けたら幸せですハート

これからもご家族のみなさんが仲良しで
笑顔溢れる日々が過ごせますように・・・ハート