貴重なオフショット? | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

2日も穴をあけてしまった・・・がーん

2月に入って、密かに毎日更新頑張ってたんですけどねテヘへ

話題性に欠けるといういうか・・・テヘへ
世の中のバレンタインから逃げてたというか?・・・まったり
・・・真面目にお仕事しておりました人

といって、ブログ書いてる日は真面目にお仕事していないのかと聞かれるとそうではない訳で・・・はい


特記事項と心の余裕がなかったんですね あは


それなのに、アクセス者数は普段と同じ位あるので・・・
非常に申し訳ない(/_;)

こんな、大した事も書いていない、つまらない記事を読んでくださり・・・嬉し泣き
ありがとうございます号泣

ですが今日も、大した事ないお話をもう少しだけつらつら書かせて頂きますうーん


昨日帰宅後TVをつけたら、あぽやん?がやっておりまして
何気にボーっと観ておりましたら
先日慰安旅行で行った所で撮影されていたようで
博多の・・・名前は忘れましたが・・・
綺麗な所でした。
こゆ時って、どうしてちょっぴり嬉しくなってしまうんでしょうね?笑

景色が綺麗だったから、結構写真撮ったのに、消してしまったようで、残っていたお写真がこちらの1枚2枚目

 

シェフとおひろさんの哀愁漂う後ろ姿愛犬と哀愁 キラキラ




本日もどうぞよろしくお願い致しますバンザイ