わんぱく日記? | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

おはようございます♥akn♥

朝からお腹がすいています・・・腹ペコ
3日前あたりから食欲旺盛ですどうしましょう困った
 
そんな中、昨日は、朝の時点で
「今日のまかないはカンパチのカマ焼きだ」
という情報を入手しまして
私のテンションの上がる事上がる事ジタバタ

食べ物って、本当に人を幸せにする事ができるんだなぁって痛感スマイル


今日も、足を運んでくださったお客様を幸せな気持ちにできたらいいなWハート

今日も、美味しい賄いが食べられるといいな~お願い


今日もわんぱくな1日笑
どうぞよろしくお願い致します&